アクセスカウンタ

Yokohama Life

プロフィール

ブログ名
Yokohama Life
ブログ紹介
夫と息子2人、愛犬Hanaに囲まれて、のんびり暮らしています。

気の会う仲間と過ごす時間が大好き。
上手におもてなしできるようになりたいなぁと日々勉強中

好きなこと:写真(一眼レフ)、お花、お料理、インテリア(北欧雑貨)、フランス、イタリア、ファッション、書道、本、海外ドラマを観ること、息子達との昼寝の時間、おしゃべり、お酒

おでかけするのも大好き。
こども連れて楽しいことを探しに行く毎日です。




香港へ引越ししました。(香港滞在記)


Hong Kong Life 2011-

http://hk-rikachannel.at.webry.info/



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログのお引越し
夫の転勤で香港へ引越ししました。 生活の拠点を香港に移し、これはこれでキロクに残したいので ブログのお引越しをしました。(こちらのブログは帰国後に再開します) ブックマークされている方は、お手数ですがこちらも追加お願いします。 ↓ Hong Kong Life 2011- ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 03:16
お別れパーティー
お別れパーティー 幼稚園の仲間達にお別れパーティーをしていただきました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 23:36
お別れランチ会
お別れランチ会 お別れランチ続いてます。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 23:12
おうちごはん・最終!
おうちごはん・最終! 前回のおうちごはん続きです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/16 23:00
通学リュック&お弁当箱
通学リュック&お弁当箱 陽向が小学校で使う通学リュックをあれこれ悩んでましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 18:07
おうちごはん&プチ送別会
おうちごはん&プチ送別会 前回に引き続き、この一週間のおうちごはん公開です(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 18:01
☆更新中☆
☆更新中☆ なわとびチャンピオンの陽向、連続飛び回数の記録更新中^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 18:00
花ちゃん♪
花ちゃん♪ 久しぶりにHanaちゃんに会ってきました^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 17:59
芋ほり遠足&おまつり
芋ほり遠足&おまつり 先週、幼稚園行事の一つである『芋ほり遠足』へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 17:58
ハロウィン
ハロウィン 今年のハロウィンも兄弟スパイダーマンでした(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 01:00
サローネ再び♪
サローネ再び♪ サッカーママさんとまたまたサローネに行ってきました^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 00:47
お預かり☆
お預かり☆ ここ最近、お友達の兄妹ちゃん(上の子も下の子もクラスが一緒☆)を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 00:38
おうちごはん
おうちごはん 先日のブログを読んだパパから「外食してばかりだ!」とお叱りがあり^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 00:18
スキンケア
スキンケア 今まで使っていたスキンケアシリーズは私の肌に合っていて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 23:54
運動会
運動会 先週末は幼稚園の運動会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 01:30
お父さん役
お父さん役 ただいまパパが単身赴任中なので、我が家は母子家庭でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 01:09
秋のBBQ
秋のBBQ ベビー時代から・・とうか妊婦時代から仲の良い3家族でBBQしてきました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 01:08
TSUBASA CAFE
TSUBASA CAFE 先日、MMというか馬車道というか。。。らへんにあるTSUBASA CAFEで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 01:08
最近の外食もろもろ
最近の外食もろもろ だいぶご無沙汰してしまいました^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/24 01:07
帝国ホテルにて
帝国ホテルにて 非日常的な出来事が続き、落ち着かない・・・(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 14:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yokohama Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる